忍者ブログ

ブログで9番目の挑戦

ゴルフのボール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゴルフのボール

ゴルフボールというのはゴルフをするために必要な球ですが、ゴルフボールの大きさは直径が1.680インチ以上になるようにと決められています。初心者向けのゴルフボールから、上級者向けのゴルフボールまで用意されていますし、練習用のゴルフボールもあります。
またゴルフボールに名前を入れたり自分のマークを入れることも出来ますし、ゴルフショップによっては無料でゴルフボール名前を入れてくれるところもあります。11ゴルフボールはゴルフショップへ行くとわかりますがとても沢山の種類が販売されています。
ディスタンス系のゴルフボールはスピンがかからない仕組みになっていますからゴルフボールがあまり曲がらないようになっています。ゴルフボールについて紹介したいと思います。
ゴルフボールの表面の材質はディスタンス系の材質とスピン系の材質と大きく分けられています。逆にスピン系のゴルフボールの場合には、飛距離はあまり期待出来ないのですがその反面、弾道を自分でコントロールすることができますからバックスピンを使って、グリーンの上にゴルフボールをとめるようなときには使いやすいといわれています。
ディスタンス系のゴルフボールは距離を稼ぐため使います。

カリビアンドットコム
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R